手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ こんにちは!

こんにちは!


はじめまして。トイプードルです。

モールではよくつくっているりんですが、羊毛では初挑戦。ご依頼があり、写真を見せて頂きつくってみたところ、りんの羊毛の作り方にはぴったりな、くるくるるふわふわわのトイプーにぴったりだったみたいです。

プードルは泳ぐこともできる犬なんですよ!(だから、心臓を守るために、胸の毛を残したスタイルになっているとか)う~ん、私ですか…?。今は、このかわいい箱の上にあるハート型のお家が大好きなので!ここにじっとしていたいです。それに、トイプードルですから、プードルからはとぉーい存在なので関係ございません。おもちゃは泳がなくていいんです。く・くるしい~。(>_<)

あっ!そのうち、りんのことです。ブラウンやホワイトで、仲間を作ると思います。楽しみにお待ちください。名前はもうきまってます。茶々にバニラ。単純な人ですみません。(~_~;)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL