手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ ヒヤシンスの危機

ヒヤシンスの危機


「もっとこっちに寄って~。らぶらどーる子犬たち~。」

(むぎゅむぎゅ)

「記念撮影するんだって!音吉にいちゃんは?」

「おいおい、らぶっこ、おいらが写すんだからそっちには入れないんだよ。」

「いいやんか~写すのん、りんにたのんだら。」

「りんは今、フラワーアレンジにいってるんやから、無理。」

「そうか、じゃあまたお花が増えるんだね!」

「でもさ、一月前ぐらいになるんじゃない?あのヒヤシンス、まだ玉ねぎ状態なんだよ。みかん君がいってた。」

「らぶっこ達、気をつけな。おいらたちは、玉ねぎを食べると腹痛をおこすからな。」

「ふ~ん。でも、ヒヤシンスなら大丈夫なんでしょ?」

「・・・・」


Comment

集合ッ
編集
なんだかわらわらと集合してるのがなんともかわいい~(*^_^*)
そんなに大きなサイズじゃないですよね。
バラの大きさからみると。
あっちにもこっちにもいっぱい飾りたいですね^^

BANさんの羽(ブルーバード)、ステキ♪
スワローはどこにつくのかなぁ、、、^^
2012年02月16日(Thu) 12:09
編集
とんこさんへ

コメントいつもありがとうございます!犬好きのとんこさん、気にいっていただけて嬉しいです。そうですね、15センチくらいです。生まれたての子犬って感じでいとおしいですよ。いっぱいいると楽しいですね~。とんこさんに、ぜ~んぶまとめてだっこしてもらいたいです!!
まあ、こたさんの愛らしさには完敗ですが(^v^)。

ブルーバード、おほめにあずかり大変よろこんでおりました!!
2012年02月17日(Fri) 09:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL