手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 猫あられ雛

猫あられ雛


大福のようで大福でない。べんべん。はい。今日はこの辺で、りんの本来の路線に戻ります。(;一_一)あ~あぶなかった。せっかくの大人時間がたった一回のブログで壊れそうでした。

この猫あられ雛。JAMPOT in 阪急西宮ガーデンズで、なんと男性にお買い上げいただいたんです。お花をアレンジされるお仕事の男性。なんというか御縁を感じます。すごく素敵な若者で、またまたお姉さんのような美しいお母さんと一緒に!
「この猫に、一目惚れしました」(私にゃ~、ありませんよ。勿論、この猫あられ雛に。)
「この三色のものは何だと思います?」
「団子ですか?」
「いえいえ(笑)、あられです」
「そうなんですか!」

りん、りん、捏造するのんやめときや~。なんて、これは実話ですからね~。

きっとこの子たちは、素敵なフラワーアレンジの近くで3日を待ってるだろうな~。いや~、もしかすると、この寒さ。炬燵にいれてもらって、今頃とけてるかも~!

ふふふ。実は、雪見大福猫なんです。(*^^)v

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL