手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ作品 ≫ ご機嫌うさぎ♥

ご機嫌うさぎ♥



昨年の夏、倉敷を訪ねた時のこと。
「なんて可愛いうさぎの指輪!!」
しかし、1000円という値段。更には倉敷とは全く関係なし。
りんは、15分ほど悩んだ末、自分へのお土産として購入したのでした。
(きっと、できるはず。沢山作って手作り市に並べるぞ!!)
とらぬ狸の皮算用。自分でできるわけがありません。

「先生、このうさぎの指輪、つくってみたいんです!!」
立体ビーズを教えて頂いている先生に、必要なビーズを教えていただき、更には制作する図面まで描いていただきました。
そして、今日、製作の運びとなりました。先生と一緒でないと作れませんが、念願がかない大変嬉しいです。
大好きなラナンキュラスと共に、記念撮影。記念すべき、一つ目。で、終わってしまうと思います。(~_~;)






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL