手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPビーズ作品 ≫ どうなってるん?

どうなってるん?


「りん、りん!紫のトウモロコシ?」
「違います」
「お花、くっつけたんでしょ?もしかしてアロンアルファー?」
「違います」
「首輪?」
「もう!!違います。ブレスレットです!!」
「ふ~ん、ほなら、どうなってるん?」

これは一本の糸に全てのビーズを通してから…まあ、私は2回通し直して、2時間半が経過し、ビーズ講習終了。自宅で制作にかかり・・・ほぼ丸二日。何回も何回も編み直したので、糸が切れるんじゃないかと!!今までのチューブクロッシェの中で一番難しかったです。
先生の「ただ、編んでいくだけだから、簡単よ~」にまた今回も…トホホ…。(;O;)


うわああ~可愛い!綺麗!素敵!といって飛び付いたのが、いけなかった。(~_~;)
綺麗なものには棘があるんだった。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL