手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 帰阪しました

帰阪しました

リスザル
修学旅行や遠足の引率をすると『プライベートで来たかった』といつも思います(~_~;)。

写真は石垣やいま村というところで作った貝のお守りです。アクリル絵の具で塗って、それをドライヤーで乾かし、さらに上から塗って、乾かす、の繰り返しの単純作業で、生徒と会話するのも忘れて夢中になりました。
やいま村にはリスザル園がありました。僕の背中に2匹同時に乗ってきて、リュックから手袋を取りだしたり、胸ポケットからペンを奪って行ったり(食べ物でないと思うと、その場に捨てます)。

とてもかわいらしいおサルさんたちに遊んでもらいましたヽ(^o^)丿。

Comment

編集
BANさん、おかえりなさいーー。

沖縄は、暖かかったですか?

リスザルって、小さくて可愛いけど、いたずらっ子なんですねー。


リンさんは、昨日ついに、踊り出してましたよー(笑)

らんららんらーー♪
2012年03月18日(Sun) 01:17
ノンタンさんへ
編集
ただいま~!
沖縄は20度前後で、日によっては半袖で大丈夫なくらいでしたよヽ(^o^)丿。天気が変わりやすく、カヌーをしているときに急に雨にうたれたりしたけど(>_<)。

リスザルが肩に乗ると、自分が何かのアニメのキャラクターになったような気になりました(笑)。
りんさんは基本的にいつも踊って歌っています!
2012年03月18日(Sun) 09:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL