手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPクレイアート作品 ≫ あ~あ(;O;)

あ~あ(;O;)


昨日はクレイアートの日でした。作品作りは勿論ですが、月に2回、先生やクレイ仲間に会えることが本当に楽しみです。話題も学校から花粉症、子どもの話(りんにも千人近く子どもがいますから(^v^))。最近では、駄洒落を言わないと苦しくなったり、一生懸命のあまり、駄洒落の存在も忘れたり。とにかく、面白いのです。あっ!ちゃんと、作ってますよ!!

さて、肝心の作品ですが…。来月に相応しいかっこいいモノをつくったのですが、それはもう少し置いときます。(出し惜しみ~フフフフフ)
少し皆さんより早く取りかかったので、昨日は待ち時間に残ったクレイでいろんなものを作っていました。一緒に焼いて頂いて、自宅に戻りブローチの台につけてみました。

あ~あ(;O;)!!長靴の向きが逆~つま先を奥にいれてしまいました…。アロンアルファーつけちゃったじゃないか!どうしてくれるんだよ!これじゃあ、長靴か鼻の穴かわからないじゃないか!!

がっかりしました…。
でも、きっと、花音のブログを読んでくださる人は「何て綺麗な手なの。りんさん、流石25歳ね!」なんて思ってくださいますよね。(*^^)v

Comment

あらら…
編集
「すっごく素敵に仕上がっていてさすがだわ~!
茶色のドーナツも作ってたんだ~」と、
思いながら本文を読み進めていくと…
あらら~、あの長靴を真上から見た丸だったんですね…
可愛かっただけに残念~!(^^;)
PS.りんさんの白魚のような御手を拝見できて光栄です。さすが25歳!(^m^)
2012年04月07日(Sat) 14:24
きゃははは^^
編集
鼻の穴、、、(^◇^) ウケました。
私もすっとこどっこいなとこがありましてぇ、、、
娘にはゆうべもおっちょこちょいと言われたり、、、

「そこがかわいい?」と言うときましたf^^;
なのでりんさんもそこがかわいくておちゃめ(^_^)v
だって25歳ですもん。
2012年04月07日(Sat) 17:05
編集
ころんさんへ

気付いた時には時すでに遅し。アロンアルファーにやつあたりしていました。猫好きな方にプレゼントしようと思っていたんですが。
正直にいってそれでもいいという方に差し上げたいと思います。

白魚の手同志、ですものね、先生(*^^)v。
2012年04月08日(Sun) 09:59
編集
とんこさんへ

まったく、本当にあと先考えないとこがあって。
子どもの頃、といっても中学時代。大好きなシンデレラの時計のねじがとれて、のりではってしまい駄目にしました。時計やさんに「のりではったから、もう駄目だよ。そのまま持ってきたら、修理できたのに。」っていわれました。(笑)
2012年04月08日(Sun) 10:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL