手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPクレイアート作品 ≫ ネコ百面相

ネコ百面相


「金太郎飴みたいにして作るんか~。どうなんかな?難しいんやろな。でも、チャレンジしてこそ、この本を買ったかいがあるというもんだわ。」
ということで、一大決心をしたりんの挑戦がはじまりました。しかしながら、アバウトな性格。
「まあ、だいたいの感じでいいんやから。型抜き?そんなんないし。三毛猫は色が混ざると初心者はこまるしね、白猫さんでええわ。なになに…棒状にまず長くのばす…うわ~~~~。顔の部分がはみでてきた~。なんなん、金太郎飴みたいになってへん!!ぎゃー!!目がなくなってる。わぁ!逆の目がなくなった。耳らしきものとの区別がなくなってる・・・」

落ち込みました。わかってますよ。これはクレイアートの上級も上級者編でしょうね。でも、でも、どうしてもつくりたかったんです。これを作るためにこの本を買ったんですから。

「わあああああ~失敗や~・・・。もう作りなおす気せ~へん。作り始めてから、5時間経過。夕飯も食べんとあほちゃうか。なのに、失敗?0になるん?捨てなあかんやろか…。」

という心百面相の結果、なんとかいくつかむちゃくちゃですが、できました!!何故か面白い顔に!なんとなく、負けん気の強そうな生意気なネコ百面相です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL