手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ 大丸心斎橋店ビーズフェステバルについて

大丸心斎橋店ビーズフェステバルについて


「りんさんの作品も、販売しているのかと思って、心斎橋大丸にきたけど、出してなかったのね…」というメールを、いましがた受け取りました。まさか、初日で完売、のはずがありません。(~_~;)

勿論、10数点、出しています。せっかく見にいってくださったのに。申し訳ありません。…ということで、もう少し詳細を書かせていただこうと思います。

✿会場は大丸心斎橋店本館の7階の催場です。

✿11日から16日までの午前10時から午後8時まで。(最終日は午後6時まで)

✿レジから一番遠い奥の『安田和美(私の先生です)』という名前が天井から掲示されているブースです。
 花音・りんとは書いていませんし、本名も記されていません。ブログに紹介させていただいている≪羊毛+ビーズ≫を恐れ多くも展示販売させていただいています。

✿りんの当番…12日:午後3時から午後8時 14日:午前10時から午後8時の終日 
          16日午後3時から午後6時 (トイレや食事にいっている場合あり〉

今日の写真のプリシラもこんな風におめかしして、置いています。わざわざ足を運んでいただいたのに、申し訳ありません。また、いつか…あると思いますので。ごめんなさい。
これから、見に行ってやろうかな~という方、特に三つめの✿にご注意ください。りんが、自分でビーズ教室を開いたり、有名なビーズ作家になれば、天井から名前がつるされると思います。が、そんなことはございませんので。ほほほほ。



Comment

ドジ踏みました;;
編集
前にコメント覧で、(木)と書いてあったのに勝手に私が(木)→11日と変換してしまい、今日行ってしまいました、、、
おまけに先生のお名前を聞くのを忘れてしまって。。。
くまなく見てまわったのにりんさんの作品をみつけることができなかったです((+_+))
あ~あ、残念(>_<)
こういうすっとこどっこいなとこがあるんですよね、アタシ。。。
とほほデス(T_T)
2012年04月11日(Wed) 18:51
編集
とんこさんへ

あらま!お二人目!こちらこそ、雨の中申し訳ありません。一番奥の奥。目立たないと思います。見方によれば柱の陰に・・・。机も他の方のように、島になっていない小さな一つの机なんです。でも、白い棚にクマさん兄弟やバニラ、ウエディングシリーズ、この画面のプリシラ等まとめておいてあります。凄く広いのであんな奥は気がつかないでしょう。とほほ・・・。
わざわざ、見にいらしてくださったのに、本当にごめんなさい。ありがとうございました。
2012年04月11日(Wed) 20:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL