手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ JAZZ STREET♪5月3日・アートの森

JAZZ STREET♪5月3日・アートの森


「いつか、この企画に参加してみたいな…」
ちょうど7年ほど前のこと。職場から帰る道すがら駅のポスターに足と目と心も止められました。
「ふ~ん。どんな感じかな~。GWなのに、職場ばかりっていうのもなぁ~」(ちなみにりんは、休日の職場が一番落ち着いて仕事がはかどっていたのでした。(*^^)v)
「よし、明日は午前中にひきあげて、ここへいってみよう!」

街中、大好きな音楽で溢れていました。しかも生演奏。JAZZは勿論、高校生の吹奏楽や一般のビートルズファンまで。
「なんちゅうこと!素晴らしいやんか!!」
以来、毎年の行事に。

1999年にたった二人からはじまったこの『高槻JAZZ STREET』。今や日本最大級の手作り音楽イベントになりました。最大の特徴は、ボランティアによって企画・運営されていることです。


そして2012年。花音は2回めの抽選でやっとこさ、車ブースのただっぴろいところで『アートの森』で手作り市に参加します。(詳細は明日に!!)昨日、説明会に参加して、このポスターをいただきました。嬉しい~。

5月3日。GWまっただ中。まだ、ご予定がない音楽大好きな方、是非遊びにいらしてください。一日楽しめます。

Comment

編集
街仲が音楽で溢れるなんて、すっごく素敵ですね~~
面白い企画i-185

3日の天気予報、雨ですか(ToT)
イベントはこれが辛いですね
2012年04月25日(Wed) 20:37
編集
Kazu-nさんへ

コメントありがとうございます!!
そうなんです。凄く素敵なイベントで、毎年楽しみなんです。
室内で・・・手作り市できたらいうことないんですが・・・。

雨か~!!!
2012年04月26日(Thu) 19:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL