手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ キャロット

キャロット


今日は私達キャロットが、高槻JAZZ STREETの詳細をお話します。

今年、第14回目を迎えるこのイベント。高槻の街が一日音楽に浸かります。
駅下、カフェ、駐車場、現代劇場、神社、市民グラウンド…いたるところから音楽が!プロのミュージシャンも、沢山!宇崎竜道さんも、渋い歌声を披露~。楽しみですね。
まず、阪急かJR高槻駅で配布されているパンフレットをゲットしてください。どこで、誰が演奏しているかわかります。朝から晩までです。

花音はアートの森『手作り市』の部門に参加。本当は城跡公園でしたかったのですが、抽選にもれ、市民グラウンドの車ブースで店開き。しかしそこには、大きなステージが!そのステージに一番近いところで(舞台に向かって左手〉こじんまりと頑張っているはず。(~_~;)
う~ん…。今のところ、GW天気予報では、3日は雨!!!りんは、かなりがび~んとがっかりしている様子。雨なら手作り市や屋外での演奏・コンサートもなくなってしまうんです。さて、どうなることやら。
では、皆様にあえることを祈って!!

実は、大好物の美人を作るニンジンを食べ過ぎて、体がニンジン色に。少し、りんにもニンジンを分けてあげたらよかったわ。まあ、今からじゃ遅いけど。(*^^)v


うさぎのキャロットより。




Comment

面白そう!
編集
先日シャネルちゃんにコメント寄せさせてもらったのに
うまく入れれてなかったようでしょぼんとしてしまいました。
とってもかわいいし素敵なお話しですね!と言いたかっただけなんですが(^^;)
このイベント知ってます!行ったことはないけれど…
出店できるなんてすごいですね。
屋外…雨にならないように祈っています♪
お互い神戸と高槻で頑張りましょう(^^)
2012年04月24日(Tue) 22:15
編集
ころんさんへ

コメントありがとうございます!!
シャネル、きにいっていただけて嬉しいです。依頼してくださった方が、お忙しく、すっかり家の猫になってしまいました。離れがたいです。

そうでした!!先生は、神戸の~でした!!屋内、いいですね。やっぱり心配なくできるのが一番です。なかなか見つかりません。とほほ・・・。雨が降ると振り替えもないので、ただ中止。まあ、途中で大雨になるよりは、はじめからの方が潔し、です。
2012年04月25日(Wed) 17:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL