手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPクレイアート作品 ≫ ぐふっ❤

ぐふっ❤


こんにちは。白うさぎのミューです。あー。今日は好きなものがいっぱいで困ってます。ぐふっ❤全部食べても病気にならないのなら、食べたいんですけど。沢山ある中から、このベリーロールを選びました。

りんのお気に入りは、やわらかすぎないプリン!そして、アイス!バニラビーンズが入っているとなお嬉しい。カスタードクリームと生クリームの絶妙なハーモニーのシュークリーム~。全部作ったと自慢げでした。
ウインドーの中のケーキ。ネコケーキやうさぎケーキを作ったらしいんだけど、わかる?なんで、そういうもの作るのか不思議。だって、かわいそう~食べられないってじっと見つめてるんだもの。小さい頃は、買ってもらった綺麗なプチフールを食べずに眺めていて、随分だめにして叱られてたわ。なのにね!(~_~;)

さらに、一押しのお店は、箕面のパンプルムースなんですって~。確か、りんは和菓子も好きだったわよね。実は、ミューもなの。ぐふっ。さあ、そろそろりんが買い物から戻ってくるわ。その前に、いっただっきっまーす!!


いつもクレイアート教室で、茶色のクレイを見るたびに、「チョコみたい!おいしそう~」と連呼するりんでした。(*^^)v

Comment

No title
編集
白ウサギのミューちゃんの雰囲気がぴったりですね!!
ホント、お留守番の間にこんなお喋りしてそうです♪
是非、セットで飾ってあげてください(^▽^)
さすが、りんさん!レイアウトもばっちりで仕上がり素敵です~♥
2012年05月10日(Thu) 20:29
No title
編集
ころんさんへ

ありがとうございます。実は、ネコケーキが大きすぎて・・・涙・・・。

このミューなら、ケーキもちょうどいい大きささんでしょうね。(笑)

久しぶりにケーキを作って楽しかったです。
2012年05月11日(Fri) 18:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL