手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ 長靴を探す猫

長靴を探す猫


ペンギンたちに頼んだものの、やっぱりツバメのちゅん吉たちは、帰ってきません。どこでどうしているのやら。もしや、再び大きな天災がくるんでしょうか?

最近、私は覚悟して生活するようにしています。非常食はあいかわらずトホホ・・・ですが、作品を作るときに、これがラストのお仕事かもしれない・・・。そう思って、一層心をこめて作るようになりました。

考えてみると、外で仕事をしていた時もそんなふうに思いながら、日々過ごしていたことを思い出しました。
「明日、あなた辞めてください」といわれても「はい、わかりました。」と笑顔で返せるように。


さて、少しばかり前にBANがお知らせしていましたが、ありがたいことにJAMPOTさんの8周年イベントに参加させていただくことになりました。詳細はまた近くなりましたらお知らせいたしますが、リンク先をポチ・イベントをポチとしていただくと出てまいります。このブローチとカードを組ませて、一作品にします。

長靴…早く見つかるといいんですが。

Comment

No title
編集
天災!?そういえば今年は2012年ですものね…(==;)
一日一日を大切に過ごされているのはとてもりんさんらしいです。
私は根拠のない自信でもって明日がある!とついつい物事を先送りしてしまいます…
改めないとだめですね~(^^;)
阪急、覗きに行きたいと思っています♪
2012年05月15日(Tue) 16:49
No title
編集
ころんさんへ

ありがとうございます!!
マンションの防音窓ガラス(空港が近いためでしょうね)が割れるんじゃないかと思った、超暴風雨、竜巻、たび重なる地震。ほんとにいつどうなるかわかりません。歩道を歩いていても、家の中にいても、いつ車が突っ込んでくるかも・・・。

阪急さんとJAMPOT8周年と並行して作品をつくっています。何が何かよく考えてないと、違うのを作ったりしてしまいます。(笑)
2012年05月16日(Wed) 07:36
No title
編集
阪急と8周年イベント、同時進行なのにもうそんなに仕上がってるんですね。
私、今回申し訳ない内容になりそうですi-201

あんこまんさんから、夏らしいものでいいよ~とフォローしてもらいi-229

テーマにぴたっと合わせてデザインが決まるのすごい!!ですね。

2012年05月16日(Wed) 14:09
No title
編集
kazu-nさんへ

ありがとうございます!!
いえいえ、kazu-nさんの作品は、どれも透明感があるので、この初夏の海にぴったりです!!長靴をはいた猫もこの前のDM用の作品すばらしかったではないですか~。花音は企画展のみですので、考える時間が沢山あるんです(笑)。
2012年05月17日(Thu) 07:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL