手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 豆動物、クリップになる。①

豆動物、クリップになる。①

豆動物①
花音のりんの作品は、実用性がありません。そこで!このようなものを只今、沢山作っています。豆動物なだけに、おろそかになっては!と全て違う動物にしようと頑張っています。
トップバッターは花音常連様。
「一匹ずつアップしたら?」という悪魔いえ天使のBANのささやきをよそに、5匹!!ふふふふ。次回もお楽しみに。

でも、少しだけいわせていただくと…。文学、神学、哲学は就職には役に立たない学部、といわれています。更には芸術で食べていくにはなかなか大変だ、とも。
でも、。
そういうものがなかったら、あまりにも世知辛い世の中ではないでしょうかね~。と、いいつつこれからもりんの作品はほとんど、実用性はありません。(~_~;)

Comment

どれがいいかなぁ(*^_^*)
編集
こんなかわいい子たちがくっついたクリップだとしょうもないモンは挟みたくなくなりますな^m^
たとえば写真なんかはOK!
でも領収書、レシートなんかはNGだな、こりゃf^^;
楽器のリボンもかわいい♪
ホルンの絵は無さそうですね。

昨日のBANさんのネコちゃんの絵 すてきでした^^
あの白抜きの中に字なんて絶対書けません、書きたくないです。
2012年05月17日(Thu) 10:15
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!!
(笑)領収書でもいいと思いますよ。
一応今回は、地味ながらちょっとだけ父の日を考えながら作りました。相方にこんな動物のついたネクタイピンする気ある?ときいたら、盗られる、とかえってきました。(笑)
ちいさなメッセージカードをつけて、まだまだ頼りにしてますよ~いつもありがとう~っていう娘さんやお母様のひとことをはさんでほしいなって。会社デスクにおいていただきたい。続きをお楽しみに。
2012年05月18日(Fri) 08:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL