手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP羊毛作品 ≫ 贈り物をいただきました。

贈り物をいただきました。


こんにちは!第3の長靴をはいた猫です。
5月21日は花音BANの誕生日だったのですが、巷では金環食一色。次は300年後?のようですから、仕方ないですね。そんなBANから、昨日お花をいただきました。
最近仕事がフラワーアレンジの日と重なって、りんがしょんぼりしていたそうだからですって。まあ、BANは男性では珍しく、花を描くのも、見るのも、買うのも好きです。飲む・打つ…やなくて良かったです。(*^^)v
あっ!ちなみに最近は、栄養ドリンク剤を飲む・点滴を打つ・宝くじを買うんだそうです。さて、これはなんの職業でしょうか。あえて、いいません。(~_~;)

今日は、東京スカイツリー開業でしたね。恐ろしい高さですので、建て替えするときはどうするんだろうな?なんて心配をしてしまいます。頑張れ!通天閣!!

でも、空を見て、上を向いて歩けるのは嬉しいですね。

では。また。    赤長靴の猫より。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL