手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ ウリボウ、出現!!

ウリボウ、出現!!


みなさん!!うちの近所の小川もどきのようなところに、つい最近、ウリボウがいたんです。
(ん?猫?えええええ~!!ウリボウやんか!!!)
私、あまりの可愛らしさに、携帯のカメラにおさめようといたしました。
ところが・・・。不携帯でした。(/_;)
そこから、自宅まで走って2分。猛ダッシュして取りに帰りましたが・・・。時すでに遅し。私と目があったウリボウは、すたこらといなくなっていました。久しぶりに可愛すぎるウリボウとの再会。以前は、五月山のふもとあたりまではいましたが、このようなところにいるとは。

人間が餌付してしまっている地域もあり、本来の山での生活が厳しくなっていることもあるでしょうが、はやく、山へ帰って欲しいです。


さて、阪急西宮北口ガーデンズも明日まで。脚が棒→丸太→閂状態になりつつあります。ははは。百貨店の従業員の皆さま、レジをうたれる方々にあらためて敬意を表します。今日もいってきます。

Comment

いのしし~~?!
編集
いるんですねぇ^^ 
うり坊がいるってことはお父ちゃん、お母ちゃんもそのへんに?!

ずいぶん前(20年以上だわ、、、)に五月山動物園に行ったことがありますが、あの近辺にいるんですね、、、
2012年06月04日(Mon) 12:41
No title
編集
ありがとうございます!
そうなんですよ、とんこさん!!もう、びっくりして思わず、ウリボウって呼んじゃいましたから。その可愛らしさは、あの大きな大きなイノシシ様とは・・・。
どうも、能勢や六甲の方からくるみたいなんです。生ゴミ食べてるんですよね。はあ~やめてほしいですわ。
2012年06月05日(Tue) 21:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL