手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ なんちゃってパグ!

なんちゃってパグ!


こんにちは。僕は、りんのイメージパグです。名前はコロ。気にいってます。

さて、りんは、犬大好き人間みたいなんです。こんなこと、つぶやいてました。
「犬は、猫と違って、人間とともに生きてきたから、人間がほろんだら、一緒にいなくなってしまうかもしれない」
「狩猟犬、警察犬、介護犬、盲導犬・・・。ものいわぬ、犬たちに本当に日々、助けられているんだな」

りんも、たまには、真面目に物事を考えてるようで安心しました。駄洒落ばっかり考えてるのかと思ったよ、といったら、
「駄洒落は考えて出るもんじゃないのよ~涙は~はっはっ~♪」(アキナチャン風)
とかえってきました。

あ~~訊かなきゃよかった(;一_一)

宝塚ガーデンフィールズ手作りマーケットは、わんちゃん連れがほとんどなので、いろんな『なんちゃって犬』を作っているみたいです。どうぞ、お楽しみに!

Comment

編集
なんちゃって犬、他には?他には?
ヨーキーも作る?

羊毛は足を洗ったアタシですが、最初に作ったこたもどきがおりまして、スフィンクスのように鎮座しております。
りんさん作の体育座りブタさんや、まん丸女の子と並べていたら 娘に「よう並べる勇気あるなぁ、、、」って言われまして、、、f^^;
りんさん作のヨーキーがぜひ見たいとこなんですけど、難しいですかね、、、
2012年06月11日(Mon) 20:28
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!!
たとえもどきであろうとも、きっとこたさんは、とんこさんのお手製が一番ですよ(笑)。
さあて、ヨーキーは登場できるか?ですね。なんせ、なんちゃって~ですから。
2012年06月12日(Tue) 14:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL