手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ ミニミニチュア・ダックスだす。

ミニミニチュア・ダックスだす。


こんにちは~。今日は梅雨もどっかへいっちゃったみたいな天気ですね。暑い暑い。おいらは足が短いから、地表の熱も体にくるんだ。お散歩も時間帯かんがえておくれよな~。今はお花の上にのっけてもらって幸せだよ~。

ん?ダックスにしては、そんなに胴が短くないんじゃないかって?写真うつりがよくないのもあるけど、
りん曰く、そのまんまをつくるとちっともかわいくない~
そのまんまの芸術作品はりんにはつくれない~
ってなんというか、いいわけ?みたいな言葉がかえってきた。

でもさ、一理あるんだ。正しいことをそのまんまいうと、たいがいは傷つく。オブラートに包んで、それでいて、自分の思っていることを伝えるって本当に難しい。

りんはりんのなんちゃって犬でいいんだ。大好きなわんこ!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL