手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ お茶目なチャチャチャ♪

お茶目なチャチャチャ♪



ティシュボックス。いったい何箱使っただろう。ううう~。よくよく考えると1年12カ月のうち2・5カ月は花粉症+黄砂に悩まされているじゃないか!!これは、凄いことだ!!そして、この梅雨がなかったら、まだまだ悩まされているかもしれないと思って、今は降り続く雨をながめせしまに。(笑)


ワンコ、たぶん最終です。トイプードルの茶々を沢山つくってみました。以前の茶々より随分小さいです。ですから、名前は大きくチャチャチャ。

23日宝塚ガーデンズ手作りマーケットは10:30~16:30です。お天気どうかな~。雨天なら中止ですが、花音はとりあえず、行くだけいって・・・あかんときゃ~歌劇のホールで店開き~なんてことができれば最高なんですがねヽ(^o^)丿

Comment

わらわら・・・
編集
5つも作って同じクオリティってのが信じられませんわ。
縫い物でもいくつも作ると違ってくるアタシ^m^

大人じゃなくて子犬のトイプーちゃんですね^^

ガーデンフィールズ、、、土曜だけでしたか~
残念。
わざわざ行くから楽しい催しとセットならワクワク行けるかなぁって思ったんですけど。
堺のも落選とは、、、
なかなかお会いする機会がなくてほんと残念。

2012年06月21日(Thu) 12:59
No title
編集
可愛い♥
このふわふわ感、トイプ―そっくりですね!!!
よくこんなに可愛らしく作れるものだと感心します(>▽<)
ワン好きの私は全種類並べたくなります!
私も一時制作を試みましたが種類を選びきれずギブしました…
土曜日はお天気持ちそうですね!
さすが日ごろの行いの良い花音さんです(^m^)
楽しんできてください!!
2012年06月21日(Thu) 23:39
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!!
いえいえ、5つとも顔つきは全然違うんですよ。最高24匹のペンギンをつくりましたが、やはり違いました。(笑)
そうなんです。力不足のため、見事に堺は落選いたしました。また、来年、応募だけはしてみます。待っててね~。
2012年06月22日(Fri) 17:27
No title
編集
ころんさんへ

ありがとうございます!!
いえいえ、コロンブランドのわんちゃんさんもすご~くかわいいです。それにお顔もみな揃っています。
不揃いの林檎・・・いえ、わんこたちです。(笑)
お家ショップ、このお天気もあり、例年以上の大盛況でしょうね。
2012年06月22日(Fri) 17:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL