手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPクレイアート作品 ≫ 跳び出しました!

跳び出しました!


もうすぐ宝塚記念!
そうです。お馬さんです。
えっ?まさか、りんは競馬ファン?
いえいえ、ち・ち・ち・違いますよ。(何故か動揺するりん。馬さんは好きだが、競馬はしません。)
前回の久しぶりのクレイアート。メリーゴーランドを作るはずが、いろいろとあって、私はこのような作品になりました。トホホ・・・(;O;)
でも、『飛び出した白馬のブローチ』なんて、素敵ですよね~。(先生、ごめんなさい)


明日は、奇跡的にお天気みたいで、しかも爽やかな梅雨の中休みみたいです。宝塚ガーデンフィールズ手作りマーケットも100近いお店が出る模様!!(花音がなんと90ブースだったんです)
花と緑とワンコと白馬でお待ちしています。

相方は仕事でこられませんが、ポストカードはあります。暑中見舞いにぴったりなものをメインにしました。


あっ!!皆様に嬉しいお知らせ。ちゅん吉、ちゅん子が帰ってきました!!(同一ツバメかどうかは不明(~_~;))

Comment

No title
編集
おおっ!
これは素晴らしく素敵なまとめ方をされましたね!!!
最初からこれに合わせるために作ったみたいです♪
バックの古金の色がまたお互いを引き立てあってぴったりです(>▽<)
よかったです♥

ちゅんきちちゅんこ、おかえりなさい~(*^^*)
2012年06月24日(Sun) 20:23
No title
編集
ころんさんへ

ありがとうございます!!
まさか、こんなふうになろうとは思いもしなかった・・・。はじめ、かなり落ち込んだんですが、ひらきなおってこうなりました。KさんやYさんはどうなったかな~。
2012年06月25日(Mon) 07:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL