手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPポストカード作品 ≫ リクエストお待ちしていますヽ(^o^)丿

リクエストお待ちしていますヽ(^o^)丿

金魚
仕事がとても忙しく、なかなか絵をじっくり描く時間がとれませんでした。(描く気力も…。)

「ほん和か」さんに、「金魚の白抜き、描いてほしいっていう人いるのよ~」とリクエストいただきました。

 ほん和かさんのリクエストで今までもお一人のために描いた作品に、ウミガメ、ネクタイなどがあります。

一人のためにでももちろん描きますよ~!
って気持ちでしたが、暑中見舞い用に買ってくださる方が他にもたくさんいらっしゃったようで、感動です(*^_^*)。

いつも白抜きはシルエットだけで、わかってもらえる象徴的なものを題材に選ぶ点から苦戦します。今回もかなりの金魚の写真から選びました。

Comment

No title
編集
一目で金魚ってわかって涼やかで素敵です♪
一つの作品を完成させるために費やす資料収集や試行錯誤の時間ってかなりかかるのもわかります!
これからも丁寧にポストカード眺めたいと思います(^^)
2012年06月25日(Mon) 19:25
No title
編集
ころん先生へ

ありがとうございます!まさにそうなんです!描き始める前に、決心するところまで思いのほか時間がかかります。金魚はほかにも、いろいろあったのですが、これがぷっくらしてかわいかったので(*^_^*)。

丁寧にポストカードを眺めてくれる人のために、これからもできるだけ丁寧に描きます!
2012年06月25日(Mon) 21:54
久々♪
編集
うん、確かに暑中見舞いにいいです!!
こんなステキなハガキもらったら絶対飾りますね、うん、うん^^

絵が描けるってほんといいですねぇ。。。
2012年06月26日(Tue) 08:28
No title
編集
とんこさんへ

中にメッセージとか書いて、目をいれてあげたりしたら楽しいだろうなぁとか自分で想像したりしてます(^v^)。

そういえば、パッチワークで見事な絵になっているのを最近本屋さんで見かけました。とんこさんも出来るのでは!?と思ったりしました。
2012年06月26日(Tue) 21:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL