手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 子猫のはなちゃん

子猫のはなちゃん


みなさん、こんにちは。子猫の『はな』です。漢字で書くと花。鼻じゃないから気をつけてね。なんだか本当にようやく、花粉や黄砂でむずむずがなくなった感じ。花音家のティッシュも落ち着きを取り戻しました。

さて、大阪中崎町の雑貨屋さん・JAMPOT『長靴をはいた猫』展。好評につき、なんと7月23日まで延長です!!
りんも、私達子猫のはなちゃんをつくってました。みんな頭のお花の色が違うの。10猫姉妹よ!!


そうそう、ちまたでは『犬税』なんていうことになってるけど、私達『猫税』もあるのかしらね。
モラルって少数でも守らない人がいると、そのつけがちゃんとした人にふりかかってしまうのよね。
モラルのないご主人をもった、ワンちゃん達は、不幸だわ。
犬はある面、植物に似てるのよね。与えられた環境でしか生きられない。

その点、猫は…なんて、あまり偉そうなことはいえなくなってきたわ。今や、ネズミを見て逃げる猫も、鳥さんを見て、かわいいな~なんて思う猫も、キャットフードの方がず~っと美味しいって思ってる猫もいるんだから。


では、中崎町で待ってるにゃ~。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL