手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフラワーアレンジメント ≫ スクエア

スクエア

P1020372_convert_20120705085847.jpg
長方形です。真横からみると、なだらかな稜線なのです。こんなお花の尾根道なら、どれだけ歩いても疲れないでしょうね。
ひょっこり雷鳥の親子連れをみかけたりして❤あっ!そうそう、そういう時には天候がどんどん悪くなる兆し。ご注意あれ!ですね。

スタンダード(中級)コースも最後の1冊になりました。10月になると、なんとプロフェッショナルコース=上級!!になります。いいんだろうか・・・。(~_~;)

「先生、フラワーアレンジメント教室は三年間で卒業なんですか?」
「いえいえ、いつまでもいてください」
とのこと。あ~よかった。(*^^)v

腕前はなかなか上達はしないけど、教室での私の笑い声はだんだん大きくなっている。(;一_一)
態度まで、大きくならないように気をつけようっと。先生と花に嫌われたくないもんな。(^^♪

Comment

No title
編集
りんさん、こんにちは(*^。^*)

素敵なアレンジですね❤

いろんなことに挑戦されててすごいです(*^^)v
2012年07月05日(Thu) 16:40
プロ!!
編集
なんと!プロフェッショナルコースですか~^^
ただ“上級コース”って言うよりなんかカッコいいなぁ(*^_^*)

今回のアレンジメントは涼しげな感じがします^^
司会者の前とか新郎新婦の前に飾ってあるアレンジですね^m^
2012年07月06日(Fri) 11:07
No title
編集
ブログネームがなかった方へ

コメントありがとうございます。物作りが大好きなだけで、どれも、中途半端なんですよ。
また、のぞいてくださいね。
2012年07月06日(Fri) 14:54
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!そうでっしゃろ~。かっちょええでしょ~。(笑)腕がともなわないんですが、まあ、あと、10年後、です。はい。

難しい基本の形でしたが、涼しげ~ついうのがポイントだったので、とんこさんにこう書き込んでいただけて嬉しいです。
2012年07月06日(Fri) 14:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL