手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ パンダやないですけど~。

パンダやないですけど~。


パンダの赤ちゃんの泣き声は凄まじいです。自分の居場所をしらせるため、親パンダにふまれないため、ちいこい体から、大きすぎる泣き声。体がつぶれるんじゃないかというくらいです。

なんとも愛くるしいパンダの赤ちゃんを数秒見るためにまた大行列ができるんだろうな~。『可愛いもの』って引力がありますよね。

さて、私にしては珍しく、羊毛キットを使って作った作品です。でも・・・仔羊は勝手にイメージしました。

羊もツバメもパンダも、そして人間の赤ちゃんもおんなじで、親は自分の身を削って育てますが、最近は『例外』の親が・・・しかも人間の親が多すぎるように思います。どうしちゃったんでしょう・・・。

うわあああ~。なんやて~母パンダ育児放棄って~。何があかんのか、白黒つけるのん難しいな。流石、パンダだけに。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL