手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ アクアペンギン

アクアペンギン


昨日は、たなぼた・・・いえ!たなばたでした。(~_~;)
梅雨に天の川なんて、洪水になってるかもしれんやないの~ですが、この時期だからこそいいもんなのかもしれませんね。雨季の中の涼、とでもいいましょうか。

七夕の夜は珍しく、長時間相方とテレビをみました。そして、久しぶりに尊敬するさだまさし様を拝聴拝顔!!相変わらずのトークとトーク、いえ、美声に感動いたしました。あ~いい七夕だった~。


さて、来る7月16日。京都アクアリーナのフリーマーケットに花音も参加して泳いできます!!ヽ(^o^)丿なんちゃって~。リサイクル品と手作り・アート・クラフト等、ミックスジュースです。
阪急西京極とつながっているので、花音にとっては大変ありがたい~。しかも、京都アクアリーナの2階=屋内!!
9時30分から15時までのイベントです。他にも催しがあるようですので、お近くの方は是非おこしください。
アクアペンギンとお待ちしています!!(*^_^*)

Comment

さだまさし
編集
私もほんっとーに時々ですが、さだまさしの冠番組見ます。今夜も生で・・・のヤツです。
内容もほとんど覚えてないですが、あのホワイトボードの絵とゆるい感じがなんとなくひきつけられます。
2012年07月09日(Mon) 13:57
No title
編集
WMBさんへ

ありがとうございます~!!
是非、『人生の贈り物』っていう曲、お聴きください。
私の人生の中での師でもあるさださんです(笑)
2012年07月09日(Mon) 17:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL