手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPフラワーアレンジメント ≫ ひまわりの笑顔

ひまわりの笑顔


佐用町のひまわりの写真が新聞の一面に。タイムリー!!今日はひまわりの自由なアレンジメントでした。バスケットのように持ち手を編んで作りました。(でも、ここを持ったら持ち手が抜けます。(~_~;))

最近、私の体がおかしく、お医者様にお世話いただいているためか、気持ちが晴れない日々でした。何をしてもすぐに疲れ、体がだるいのです。今日は、ひまわりの黄色いまあるい花にたいそう勇気づけられました。
花で遊んでいるような~そんな雰囲気をだしたかったのですが、いかがでしょう?

パンダの赤ちゃんがなくなってしまいました。シンシンのところへ戻りつつあっただけに残念です。名前も密かに考えていたのにな。
天国も、きっとひまわりでいっぱいなはず。
赤ちゃんパンダ、ひとときだったけど、あったかい夢をありがとう。
そんな君にもう一つお願い。
君を失った悲しみでいっぱいのお母さんパンダを、天国からまもってあげてね。(;_:)

Comment

夏っぽい^^
編集
ひまわりは夏の象徴のような花ですねぇ。
大きくて明るくて元気になりそうです(*^_^*)

りんさん、体調悪いんですか。。
蒸し暑いからかなぁ。。。
無理せずぐうたらしましょう!!
2012年07月11日(Wed) 22:25
No title
編集
体調悪くされてたんですね??
なるべくゆっくり休んでくださいね^^
やっぱり夏はひまわりですね~♪
きれいなお花見たり、好きな音楽聴いたりして元気出してくださいね^^
2012年07月12日(Thu) 12:03
(●^o^●)待ってます
編集
 先ほどは 体調お悪い所 呼び止めてすみません。
近頃 お店の前を 笑顔で通らなかったので 気になってました。
今日は 笑顔に出会えて良かったです(●^o^●)

ブログ始めるため 昨年6月に買って 一年かかりました・・・
のろまなカメ・・・教官!て感じ(*^_^*)
アナログ人間には パニック!悪戦苦闘中(@_@;)
まだまだですので しばらくして覗いて頂くと うれしいです(^◇^)
「ほん和か工房ブログ人」です

花音さん ご両親 あ~~~した元気になぁ~~~れ!(●^o^●)
2012年07月12日(Thu) 13:47
\(^o^)/ありがと~~~
編集
 先ほど 教えて頂いたお礼 言うの忘れてました
またひとつクリアーしました ありがと~~~~~\(^o^)/
2012年07月12日(Thu) 18:01
No title
編集
とんこさんへ

ひまわりの黄色はエネルギーの黄色っていう感じですね。夏の太陽そのものです。
いろんな病気のデパートになりそうで困ります。抜歯してから調子が悪いな~とおもってたら、てきめんです。
いつもありがとうございます。
2012年07月13日(Fri) 11:17
No title
編集
azazさんへ

駄目ですね~。気は若いんですが~。一気にどっときてしまいました。
信州や北海道に避難したいです。
ご心配いただいてありがとうございます。
2012年07月13日(Fri) 11:19
No title
編集
ほん和かさんへ

ついに!!素晴らしい!!私なんて、相方に1から10まで教えてもらってなのに。ほんわかさんは偉いです。
こんな花音のブログです。いつでも大歓迎ですので、ご感想おまちしています。
ありがとうございます。
2012年07月13日(Fri) 11:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL