手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ おきあがりくまモン

おきあがりくまモン


池田駅に近い、ダイエー西館1階はサンシティーといっていくつかのお店の集まり。
その中に、『ぷちトマト』っていう、熊本を中心に九州各県からの産地直送の美味しい野菜を販売しているお店があります。
無農薬・減農薬のお野菜ばかりで、味が濃くって美味しい!!特にお勧めはお店の名前にもなっている、プチトマト。いくらでもたべられます。


去る、6月の24日に、な・な・なんとくまモンがやってきたんです。私は手作り市があったので、夕方の帰りがけに買い物をしてこの団扇をいただきました。(家宝です)会えなくて、残念でした。

この素っ頓狂なくまモンをみていて、どうしても作りたくなって・・・。♪おきあがりくまモン♪を作ってみました~。全く似ていないので、手作り市に出して笑いをとろうかとも思いましたが、万が一手作り市から追い出されると困るので、いつも美味しい食べ方を紹介してくださる『ぷちトマト』さんに連休明けにでもプレゼントしようと考えています。

もし、いりませんっていわれたら・・・どなたかもらってくださいね。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL