手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフラワーアレンジメント ≫ ボタニカル・グリ~ン

ボタニカル・グリ~ン


グリ~ンが主役です。いつも脇役、引き立て役ですが。のびのびと・いきいきとを心において自由にアレンジしました。いかがでしょうか。

パンチで穴をあけたり、ホッチキスでとめたり・・・痛い思いをさせてしまいました。

君達のおかげで、私達は心地よい風をいただくことができます。太陽の光をあび、君達が作る蔭プラス出してくれる蒸発する水分に、風が吹いて涼しくなる。天然のミスト。
『おかげさま』は『御蔭さま』。そう、君達からの恩恵を私達は十二分にうけています。

今夏はまた、更にお世話になりそうです。いたるところで、グリ~ンカーテンがみられますので。

本当にありがとう。

Comment

No title
編集
りんさんのブログはきれいですね~
センスの良い画面で、何をコメントして良いものやら・・・
きっと気持ちも素敵な方なんでしょうね~
2012年07月21日(Sat) 15:26
No title
編集
青年爺ちゃんさんへ

ありがとうございます!
文字を大きくしたり、色をかえたり・・・したいところなんですが、そういう技術が私にはないんです。このブログも、相方がひらいてくれました。
『きれい』と言っていただけるなんて!!光栄です。(笑)私のごじゃごじゃ感いっぱいプラス駄洒落付きのブログが多いので、相方が書くときに浄化してもらってます。最近、相方が多忙すぎて・・・。でも、楽しんでいただけたら嬉しいです。
2012年07月23日(Mon) 08:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL