手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ サンキュウ~ベリーキャット

サンキュウ~ベリーキャット


中崎町JAMPOTさんで、7月23日まで開催されていた『JAMPOT8周年・長靴を履いた猫展』が無事終了いたしました。ブログをご覧になって、訪ねてくださった方もおられたようで、大変ありがたく思っています。
この子達は、延長が決まってから納品した≪子猫の花ちゃん≫達。おかげさまで、猫好きのお客様に沢山連れて帰っていただけたようで嬉しい限りです。いまごろ、ちりんちりんと鈴をならして可愛がってもらっているでしょう。

それにしても、あついおでんな~ぜんざい、焼き芋、キムチ鍋、うわ~っっあつう~。ははは。嫌がらせブログですわ。そんな暑いときには、是非百貨店へ!!(素晴らしい無茶ぶり)


8月29日から9月4日まで梅田阪神百貨店8階催場で『京阪神Zakkaマルシェ』が開催されます。
JAMPOTさんはじめ、沢山の素敵な雑貨屋さんがずらっと並ぶ贅沢な催し!!
花音もまたまた、JAMPOTさんのブースにおかせていただくことになりました。今度はお店番はないため、りんのひきつった笑顔はございません。ははは。
まだまだ暑い残暑の候だと思います。是非、足をお運びくださいね!!


あ~。BANは今頃、信州の安曇野か~。ええな~。気温10度以上違うやろな~。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL