手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ 小鳥のおしゃべり

小鳥のおしゃべり


そうそう!ツバメさんたち、巣だったらしいよ。
そうか~。よかったね。
ほんと、今年はもうこないのかっておもってたもん。
うんうん、途中で2週間くらいいなくなったもんね。
だいたいあの巣、小さいんだよね。
1年目は途中で巣を作るのやめて、2年目で完成したんだから。
あっ!そういえば、子燕が一羽落ちてたらしいよ。
ハンカチで拾って、巣の中にもどしてあげたらしいんだけど。
無事、あのこも育ったかな・・・。


小鳥たちがおしゃべりしています。今回は『インコ』というより、雀みたいな小鳥をた~くさんつくってみました。
ピンポン玉のように弾んで進む、可愛い小鳥。名前は勿論、『まりちゃん』です。(笑)

Comment

わらわらわら・・・
編集
ネコちゃんも小鳥も大量ですねぇ^^
いつも思うことですけど、なぜに同じクオリティでいくつもつくれるのだろう???
漫画家が同じキャラをずっと描き続けられるのと同じくらい考えられないっす。
才能ですなぁ。。。

次の百貨店のは店番なしですか。。。
残念。
なかなかりんさんにお目にかかれないです、、、
きっとそのうち。。。
2012年07月28日(Sat) 21:30
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!!毎日暑くて暑くて・・・。羊毛なので、ちょっとさわやかな小鳥をつくりました。才能などではありません。もはや、この暑さからの煩悩です。(笑)

実は、最終日の9月4日だけ、レジ打ちなしのずいぶんと楽な店番を朝から夕方までいたします。でも、火曜日という平日なんです。会えるチャンスはまだまだあります~。ご無理なきように。
そうです。きっとそのうち・・・。
2012年07月29日(Sun) 18:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL