手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ 七転び八起きクマ

七転び八起きクマ


ころころころ・・・。『おきあがりくまもん』は無事にお店のレジにおいていただいています。よかったよかった。
で、くまもんの代わりに、このクマっ子たちをつくってみました。中におもりになるものを入れているので、転がすとちゃんともどってきます!!可愛いクマさんです。

人生、七転八倒。あっ!たおれたままやんか~。もとい!七転び八起き。最後には必ずおきあがりたいもんです。まんざら捨てたもんじゃないことも、沢山ありますよね。ね!クマっ子!!



そして、最後にお知らせ。
八月二日に京都の『五条七本松手作り市』に初出展いたします。室内です!!リサイクル市ではなく、手作り市です。ヽ(^o^)丿
最寄りの駅は阪急四条大宮。ディリパ京都の中にあります。朝10時から夕方6時まで(3時以降撤収可)、花音は開いています。
この暑さです。京都にお越しください!とはいいにくいのですが、暑さから一息のがれたい方は是非いらしてください。(~_~;)

Comment

No title
編集
焼酎、いや暑中お見舞い申し上げます。
可愛いクマさんが何んとも愛らしい…起き上がりこぼしになっているとは面白いね。

京都は暑いでしょう!
こっちも連日猛暑日だ。
スポーツジムで過ごす方が涼しいので、半日ほどジムへ行って遊んでいますよ。

暑さに負けずに頑張ってください。クマさんも熱中症には気を付けてもらわないと・・・
2012年07月30日(Mon) 18:22
No title
編集
くまもん良かったですね!
今度お店に見に行こうっと♪
くまっこも可愛い♥
百貨店に京都にと頑張ってらっしゃいますね!
きっと今回は大成功ですよ!!!
ふわふわたちとポストカードが沢山お嫁に行けますように(^^)
2012年07月30日(Mon) 20:58
No title
編集
青年じいちゃんさんへ

(笑)ありがとうございます!焼酎飲んで火をふいたような暑さです。今日は池田駅前が37度になってました。もっと高いはずですが。
おきあがり~ころころと頑張って何回もたちあがりたいものです。
2日は室内の冷房完備のところなので、たぶんクマさんも大丈夫です。
ほんと。スポーツジムに暑い時分はずっといらしてください。
2012年07月31日(Tue) 18:15
No title
編集
ころんさんへ

ありがとうございます。すでにもけもけになってます。(笑)
2日のところは、まだまだあまり知られていない手作り市なんですが、机やいすもかしていただけて、冷暖房完備なんです。あつい家にいてるよりずっと快適です。(笑)
百貨店はJAMPOTさんの御縁でしかないんですよ。ありがたいことですが、なかなか売上に貢献できません。うううう~ん。
2012年07月31日(Tue) 18:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL