手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPクレイアート作品 ≫ ピンぶーローチ

ピンぶーローチ



ねえねえ、今回のオリンピックって記録以上に、いろんなことがありすぎるわよね~。審判とか、失格とか。
そうそう。どうしちゃったのかしら。
4年に一回の憧れの大舞台。夢の舞台なのにね。


こんにちは。お久しぶりです。りんです。今夏は25年の人生の中で(笑)、一番暑い気がするんですが・・・。(2011.12.22のブログ参照)気のせいでしょうか。
オリンピックも何だか妙なことが多い気がするんですが・・・。それも気のせいでしょうか。


クレイアートで子豚のパールを作ってみました。それを、ピンクのブタさんブローチにしてみました。なかなかキュートだとおもうんですが、もしかすると・・・それも・・・。

暑さのせいか、先生の素敵な見本の作品とかけ離れたものばかりつくっているりんです。(~_~;)

Comment

ブタに真珠^^
編集
かわいいデス(*^_^*)
これもどっかの店頭に並びますか?
2012年08月05日(Sun) 18:27
No title
編集
とんこさんへ

いつもありがとうございます。
そうですね~。自宅においておいても、パール達も退屈でしょうし。まあ、売れる売れない関係なく、いろんな手作り市につれていきますよ。
2012年08月06日(Mon) 10:00
No title
編集
あの単体作品がこうきましたか~!
可愛らしいアレンジさすがです!!!
私の基本形からどんどん発展して
オリジナルが加わった作品を見ると
とても嬉しくなります(*^^*)
2012年08月06日(Mon) 21:07
No title
編集
ころんさんへ

先生の作品からどんどんかけ離れてきますが、先生の教室は毎回とっても楽しいです。ありがとうございます!!
皆さんとも仲良くさせていただいて、本当に嬉しい~。
2012年08月07日(Tue) 09:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL