手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPクレイアート作品 ≫ 夏の思い出・三金豚

夏の思い出・三金豚

P1020482_convert_20120807094028.jpg
ぶたさん流行りとか。私の仲良しさんには、ぶ~ちゃん好きが多いので、どうしても可愛く可愛く~って念じながら作ってしまいます(笑)。耳長のぶ~ちゃんは好評です!!
この作品は、7月のクレイ教室で残った粘土でつくった金色の豚です。名付けて『三金豚・さんきんとん』(笑)

オリンピックも終盤。女子サッカーの澤さんに贈りたいような、三金豚です。ヽ(^o^)丿
だれですか?。なんとなく似てるって言ってるのは~。(~_~;)

バックの屏風は、BANが栂池高原でつくった手描きコースター。
ああ~。栂池がりんをよんでいる~。

Comment

すっごくいい!!
編集
三金豚、もうメロメロですわ(*^_^*)
かわいすぎます。
縁起ものデス。

そして後ろの水芭蕉もステキ♪
簡単そうに描かれてるけど、こういうのが難しいんですよね。
恐れ多くも、これくらいは描けるんちゃう~って思ってしまいますが、
ところがどっこい、絶対描けません。
絵はからっきしですf^^; 
娘にいつも笑われてます。 とほほ。
2012年08月07日(Tue) 14:54
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!!
いつか実物をみてもらいたいな~。パール、三金豚とお待ちしています。
水芭蕉の裏面は本人が満足していないので、おみせできません。(笑)
2012年08月08日(Wed) 07:03
No title
編集
先月末は、ありがとうございました。いつでも栂池高原へ来て下さい。
2012年08月09日(Thu) 01:55
No title
編集
bellecour様

相方も大変お世話になりました!と感謝していました。
ありがとうございました。栂池は私の大切な故郷です。
2012年08月10日(Fri) 23:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL