手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPポストカード作品 ≫ 森の動物たち

森の動物たち

森の動物たち
こんばんは、BANです。

今回はふんだんに滲みを使いました。
(ときに滲み過ぎて、ねずみのしっぽがリスのようになりました。。。)

今回は久々に大きな画用紙に描きました。

途中、挫折しそうになりながらも、(『どうせ滲ませるんだから花のディティールにこだわっても…』なんて、考えたのはあまり心温まるお話ではない(←村上春樹風に)ですが、なんとかアップにいたりました。

せっかく描いたリスが半分消えてしまっているのもBANのあずかりしるところではない(春樹風)。


BAN:『やれやれ、1Q84にこれだけ影響されるとは・・・。あるいは、影響を受けたというよりはむしろインスパイアされたと言った方が…。』
 りん:『あほなこと言ってないで、明日から1984(行くわよ)北海道!』


明日から10日まで北海道に夫婦で旅行します。りんの25年の夢が叶います(^v^)。

Comment

え~な~^^
編集
いいな、いいな^^ 北海道。
北海道のブログ友達さんが、夜は寒いくらいだって、、、
気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^.^)/~~~
楽しんで来てね~~~~
おいしいもんもね(^_^)v
2012年08月08日(Wed) 16:29
No title
編集
今頃は北海道旅行を楽しんでらっしゃるんでしょうね♪
3日間晴れるといいですね*^o^*

初期の村上作品はすべて読んだのですが、最近は全く遠ざかっています。
あ~、でもこんな感じでしたね^m^

絵のにじみがふんわり優しい感じがしていいですね*^o^*
でもやっぱりリスがもっと大きいほうが良かったな^^;
2012年08月09日(Thu) 11:36
No title
編集
今回も素敵ですね!
中央の空間に文字を入れてポスターに使えそうです!!
宝塚あたりに売り込みましょう(^m^)
りんさんのさんきんとんも改めてゆっくり見るとやっぱり可愛いです♪
GOLDでつくったのが正解ですね!
涼しい北海道…うらやましすぎです!
このコメントを読むころは…暑い関西におかえりなさい~(^m^)
2012年08月10日(Fri) 19:04
とんこさんへ
編集
北海道確かに夜はひんやりしました。日中は30度を超えましたが、大阪のまとわりつくような暑さではなく、汗もあまりかかない爽やかな気候でした(^v^)。
食べ物はいろいろ美味しかったのですが、個人的にジャガイモの甘さにびっくりしました!
2012年08月10日(Fri) 23:04
azazさんへ
編集
最終日だけちょっと降っただけで、ほぼ快晴でした!一面に広がるひまわり畑や、ラベンダーなどの花畑に心リフレッシュしました(*^_^*)。
僕も春樹はほぼ全部読んでいます。1Q84は(いまさらですが)、なかなかスリリングで読み応え有ります。

原画のリスもほぼ変わらない大きさでした(笑)。今度リスだけで描きたいです。
2012年08月10日(Fri) 23:09
ころん先生へ
編集
空港に降り立つと、この暑さに思わず2人で笑ってしまいました!ムワッとしていますね。
絵の空間に文字は入れてみたいです。引き締まる気がします。ハガキはどこか動物園においてもらえたら最高なのですが、旭山動物園に売り込みにいく勇気はありませんでした(>_<)。
2012年08月10日(Fri) 23:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL