手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPポストカード作品 ≫ ♪らーらーらららららーらー♪北の国から

♪らーらーらららららーらー♪北の国から

色彩の丘写真
ようこそ!四季彩の丘へ
夢にまで見た、憧れの美瑛・富良野。ついにやってきました。美瑛の土はキラキラと輝き、みごとな絨毯にクリスタルストーンをちりばめたかのようでした。


ひまわり
北竜町のひまわり畑。小花が大好きなりんですが、ひまわりの絶景に心奪われ、この黄色いすくすくと伸びた笑顔に胸を熱くしました。

色彩の丘
『花音のブログは手作り作品だけを!』というBANのこだわりですが、「どうしても写真をいれたい~」というわがままなりんの要望に応え、携帯でも写真をとっているりんの横顔をBANが描いてくれました。


いつかお店をだすときには、北海道にしたいと思います。ヽ(^o^)丿


Comment

No title
編集
おぉぉーー やっぱり富良野でしたか!!

本当に、すばらしい景色ですよねぇ

ソフトクリームも、ちゃんと食べたかい?

ふふふ。 BANさんの絵、めっちゃりんさんの雰囲気でてるわぁ

お店は北海道ね・・・遊びにいこうっと(笑)
2012年08月11日(Sat) 13:41
すご~~い♪
編集
きゃ~~~なんて景色なんでしょう!!
北海道には行った事がありません、うらやましいです、素敵です。
ヒマワリ畑もスケールが違いますね~この目で見てみたい!
「でっかいどーほっかいどー!」(すいません、古過ぎです。)
いっぱい写真載せてください!!
2012年08月11日(Sat) 19:15
ひゃ~~~~^^
編集
お帰りなさ~~い(^.^)/~~~
ページが出て、思わず「うわぁ~~」って声が出ちゃいました。
いい写真~~~~(*^^)v
BANさんの絵も。
絵が描ける人はこういうのがいいんですよねぇ。。。
創作意欲がむくむく湧いてきてるんじゃないですか~~

北海道は、ほんといいとこです。
食べ物はおいしいし、風景はどこも絵になるし^^

時計台も見てきました~?
北大は行きました~~?
開拓村は~~~?

また旅日記あるのかなぁ~~(*^_^*)
2012年08月11日(Sat) 20:49
No title
編集
pekoさんへ
ありがとうございます!!そうです。長年の夢が叶い、ようやくようやく富良野と美瑛にいけました。まっさんの音楽がずっと脳内音楽になってましたよ。
そうです~。最終回には、お店がうつってるかも~。ふふふ。
2012年08月12日(Sun) 19:16
No title
編集
haru・ruさんへ

ありがとうございます!!
北海道は、実は母の故郷。いつか必ず行こう!住もう!と心に決めていました。特に富良野・美瑛が憧れでした。
特に、ひまわり畑は、この時期限定だったので本当に嬉しかったです。
2012年08月12日(Sun) 19:19
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!!
写真とりまくりましたよ~。BANが動物。私は専ら花。(笑)
団体のツアーだったので、時計台はみなかったです。北大は通りました。開托村もいってません。これから、少しずつ行きたいと思います。(笑)
2012年08月12日(Sun) 19:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL