手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPポストカード作品 ≫ ♪るるるる~るるるる~♪北の国から~旭山動物園にて

♪るるるる~るるるる~♪北の国から~旭山動物園にて

P1020573_convert_20120812192404.jpg
旭山動物園の巻。
水中を飛ぶ如く泳ぐペンギン。こじんまりとした動物園ですが、様々な動物が目の前に来てくれる工夫満載!!動物園ではカメラマンがBANにかわりました(笑)。

P1020581_convert_20120812192640.jpg
白クマさんは、暑さにぐったり。でも日陰がお客さんの前しかないため、ここでふて寝というか、涼んでいるというか。他の何頭かの白クマさんもみんなこんな感じでした。大阪人からすると、めっちゃ涼しいんですがね~。くまったもんだ~。(~_~;)

kuma.jpg
じゃ~ん!!それをBANが描くとこうなります~。なかなか可愛い!!旭山動物園で、BANのポストカードおいてくれへんかな~。(*^^)v

P1020624_convert_20120812192847.jpg
ごまちゃん、この『北海道とうきび茶』おいしかったね。
はい!りんなんて、北海道の味NO.1に選んでたわ。後味まで、とうもろこしの風味がお口の中にひろがるんだって。BANが空港に到着して、すぐに買ったお茶らしいよ。
ははは。りんらしい~。
それにしても、今日も写真を載せてたな。
ふふふ。花音のブログにコメントを寄せてくださる方に、リクエストされたから!だってさ。
そうか~。やけに嬉しそうだったもんね。樹脂粘土で、僕たちもつくってくれたんだからヽ(^o^)丿
でも、いよいよ次回が北の国から~の最終回なんだって。なんと、花音の店のイメージ写真も載るらしいよ!!
うわ~。必見ね!
お楽しみに!!


Comment

北海道色
編集
北海道満載!!
旭山行ったんですねぇ^^
え~な、え~なぁ。。。
私が行った時は、きっとつぶれかけ寸前だったと思います。
最近は、ツアーには絶対入ってますよね。

しろくまの絵もええですねぇ。
旭山からも依頼があるかもしれませんね^m^
樹脂粘土のもかわい~~♪
これも量産したら売れますね。

とうもろこし茶、アタシも好きです~~~^^
2012年08月13日(Mon) 15:01
No title
編集
とんこさんへ

今日もありがとうございます!!
初めての北海道だったんで欲張らずに、二人が一番行きたいところをゆっくり回れるコースを選んだんです。そして、物産館まわりにならないようなツアーに。(笑)
二泊でしたが、初日も帰る日も見どころ満載だったので、まるまる三日分は北海道にいた気分でした。
本当に住みたくなりました。
とうきび茶は七月二四日に出たばかりの新商品だったんですよ~。ものすごく美味でした。
さて、北海道花音店、いよいよ登場の最終回です!!
2012年08月14日(Tue) 09:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL