手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他 ≫ いいでしょう~。

いいでしょう~。


JAMPOTさんのお店で、私が一目ぼれした作家さんである『円卓』さん。手作りのスタンプを作っておられます。なんというか、神業です。
ブログにお邪魔して、大ファンです!と告白いたしました。ヽ(^o^)丿
そして、『花音』のスタンプをお願いしてみたところ・・・こんなに素敵に作ってくださいました。勿論、手彫りです。切手二枚分くらいの大きさなんですよ。
凄いでしょう~!!(まるで自分がつくったかのように自慢するりん〉
もったいなくて使いたくないいんですが(~_~;)、せっかく特別注文して作っていただいたんですから、手作り市等で活躍させようと思います!!

さてさて、もっと早くにお知らせしなければならなかったのですが・・・。実は19日の日曜日、ZEST御池河原町広場の手作り市に参加いたします。≪京都アートビレッジ≫です。
京都市役所の真下=地下街であるので、天候には左右されません・・・ってこのケースで2連敗中なんですが。(>_<)まあ、人通りはあるのではないか?と。
一風かわった手作り市で、パフォーマンスも多いようです。京都方面にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。10時から18時までです。

Comment

ほんとにステキ♪
編集
手彫り~~^^
ほんとに神業ですわ。
細かい仕事ですなぁ。
私なら意味なくあっちこっちにポンポン押しちゃいそうです。

花音さんの物を買って、領収書ください、っていうと押してもらえるのかしら(*^_^*)
2012年08月15日(Wed) 20:21
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!!
そうなんです。しかも、ナイフ一本で彫ってはるんですよ。凄いでしょう~。私もできたらいいんだけど。
とんこさんに、スタンプおしまくって手紙書きましょうか?
2012年08月15日(Wed) 21:02
素敵♪
編集
とっても素敵ですね!
花音さんの雰囲気にぴったり♪
あらゆるところに押したくなりますね~(^^)
北海道旅行も魅力満載だったようで良かったですね!
旅を絵におこせるのもなんて素敵!
書き溜めて是非旅絵本などを出版されては(^^)
2012年08月16日(Thu) 22:30
No title
編集
ころんさんへ

ころん先生もスタンプをつくられるので、また、違う目線で見ていただけたかと思います。
もし、勤めていたら・・・勿論、旅日記を書いて描いていました!!(笑)
ありがとうございます。
2012年08月17日(Fri) 18:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL