手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ ウェルカムDOG

ウェルカムDOG



なんてこった~い!
池田駅前の『ふくまる家族』の温度計、38度やんか~!!
うううう~息がすえない~熱風~!!

で。
よ~も~なんて、さわれるかい!!

最近、そういう日々でした。

あっ!!そういえば・・・。こんなダメりんに注文があったんだ!!ということを思い出しました。
ウェルカムDOG!!20センチから25センチ。いままでに作ったことのないような、かなりの大型犬。

完成いたしました!!


気にいっていただけるかな・・・
スポンサーサイト

Comment

大きいんですね^^
編集
これだけ見てると大きさはわからないけど、20センチ~25センチはかなり大きいですねぇ^^
羊毛もいっぱいいりそう^m^
結婚のお祝いのプレゼントかなぁ(*^_^*)
ステキ♪
2012年08月19日(Sun) 10:12
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!!
そうなんです。はじめ、物差しを使わず、アバウトにつくっていたんですが、測ってみると全く足りなくて、何度か作りなおしました。大きいですよ~。
長く手元においておくと、後ろ髪を引かれるので、24日にお渡ししに行きます。あと3日だけ、花音の子です・・・。
2012年08月20日(Mon) 16:23
お久しぶりですね♪
編集
こんにちは!!
ほんとうにお久しぶりですね。
なかなか花音さんのブログをのぞけない日もありあり、しばらくコメントできませんでした。

このワンちゃん達可愛いですね~!
もさもさ(?)ふわふわのところがたまりません。
羊毛といえば、のどかでポカポカするイメージがつよいですし、羊毛を見て熱気を感じる気持ちは分かります(やってないのにわかるんかっ!!って感じですよね)。
これからもがんばってください!!
今度からは、ちょくちょく覗きに来ますっ!!

夏、あついですね~(><;)
クーラーのきいた部屋で、ごろごろ~ごろごろ~と、まあこんなふうに。
飼っているおばあちゃんハムスターアイちゃんも、かっしゃの上でべちょりんとへたばっております=△=;

そんなわけですが、最近けがをしてしまいまして。
お母さんから聞いたと思いますが、軽い接触事故にあったんです。
スピードがどちらも遅かったために大惨事にはなりませんでしたが、思い返せばひやりとします。
私のけがは、足の擦り傷と打撲だけで、無事回復中なのですが、大変でした。
テレビやアニメごとじゃないなあとあらためてしっくり感じることができて、よくないですけれども、いい勉強にはなったと思います。たぶん。
りんさんも気を付けてください><;/
飛び出し注意とはまさにこのこと!

それでは、夏休みラストに近づきつつありますが、暑さに負けず、頑張りましょう!
あと、事故にきをつけて・・・・・・ふっふっふっ・・・・・・・(謎の笑い声)

♥SUZUKA♥
2012年08月22日(Wed) 20:07
No title
編集
2代目ころんのすずかちゃんへ

コメントありがとうございます!!夏休みもあとわずかだというのに、花音のブログを訪問してくれたんですね。ヽ(^o^)丿
なんだか今年の夏は暑過ぎて、羊毛フェルトを見るだけで汗が出てきてね(笑)。創作活動はころん先生のクレイ教室で作品を作るぐらいでした。一念発起してウェルカムドッグを完成させたんですよ~。
あら!!事故に?知りませんでした。でも、軽傷でなによりでしたね。充分に気をつけていても向こうが突っ込んでくる時代です。なお、一層の注意をしてね。

また、是非訪ねてください。そして、また会いたいですね!!
2012年08月23日(Thu) 07:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL