手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPポストカード作品 ≫ コスモス

コスモス

コスモス
何描こうかなぁ。。と迷ったら花を描くことにしました。
ひとことにコスモスといっても、淡いピンクもあれば、かなり濃いピンク、紫がかったものや、キバナコスモスもあればチョコレートコスモスもあり、花を描くのにもまず、選ぶところから迷うのですが、やっぱりスタンダードな色、形なものに魅かれます。

コスモス畑の最後にコスモスを持ち帰ってもいいところがあるということを大人になってから知りました。粋な計らいだなと思いました。

秋に一枚ハガキを送る習慣があってもいいなぁと思います。初秋見舞いとか!

Comment

§^。^§ ありがと~!
編集
紅茶ごちそうさま(^◇^)
初秋お見舞い出してますよ。
絵手紙してると こじつけて描きたくなるんです(*^。^*)
初個展すご~い!私なんか20年後に・・・と思ってるのに(?_?)
日にち近くなったらブログで宣伝しますね!
ほん和かのブログでは 宣伝にならないけどね(#^.^#)
2012年08月24日(Fri) 11:35
ほん和かさんへ
編集
こちらこそありがとうございます!

いち早く初秋見舞い出されていたんですね(*^^)v。
個展は目標の1つでした。開催まであまり日にちがないので、がんばって描きます、作ります!

ほん和かさんのブログにコメントを残したいのですが、どうしたらよいかわかりません。。
2012年08月24日(Fri) 19:27
秋の便りですね~
編集
きれいです^^
こんなので挨拶状をもらったらうれしすぎですねぇ(*^_^*)
あ、でも絵の方には何も書かないで欲しいかなぁ。。
余白の美はそのままで^^
2012年08月24日(Fri) 20:45
とんこさんへ
編集
いつもありがとうございます!

手紙ってやっぱりメールとまた違ううれしさがありますよね。絵手紙を描く人が増えているというのはうれしいことです(^v^)。

余白の美、意識して描きます!
2012年08月25日(Sat) 16:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL