手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPクレイアート作品 ≫ 苺の天使

苺の天使


天使の服の色…白なんだけど、少し足りないみたいだから赤を混ぜちゃえ~なんていつものことながら勝手に…(~_~;)。


おお~可愛いピンクやんか~
羽根、どないしようかな。難しいんだな、これが。
以前作った時、せんべいみたいな羽根になったしな(>_<)

蝶の羽根みたいにしようかな~ほんなら、妖精じゃん!!ヽ(^o^)丿

でもな~・・・そうだ!!
頭に星をつけて、ミルク星人にしよう!!

しかし、皆さん、ちゃんとつくってはるしな…。
(この時、もはや、先生の素敵な見本とはほど遠くなってしまっている)


なんて、試行錯誤の結果・・・。
苺の天使になりました。

苺の情熱の赤と、ミルクの白い潔さを兼ね備えた、ちょっぴり男前顔の天使。


Comment

No title
編集
やっぱりこうしてみてもとってもかわいいですね!
男前!?イエイエとってもキュートです(^^)
せっかくだからいちご畑もつくって一つの世界にしたくなりますね♪
前回のくまさん可愛い~です!
両手にふわっと持ってそおっと手を開くと…
もう物語が書けそうです!!!
2012年08月28日(Tue) 19:51
かわいいです^^
編集
写真見て、ころん先生!って思いました。
すっごくきれいにできてます^^
先生の作品とはほど遠いって書いてたから ころん先生のブログに行ったら
違いがわかるかな、、、と行ってみたけど、アップされてませんでした。。。
残念(>_<)

でも充分ころん先生のんみたいですわ^^
2012年08月28日(Tue) 22:03
§^。^§ たのしみ~
編集
老後 良かったら いっしょに 舞台しましょ(^-^)
もう一人いるので メンバー3人になりました\(^o^)/
2012年08月29日(Wed) 12:33
No title
編集
ころんさんへ

先生、いつもこんな私を見捨てず、下手な駄洒落もわらってくださってありがとうございます!!
苺の天使、これからどうしようかと迷っています。苺のチロリアンテープがあれば、メモスタンドにしようかな~。
2012年08月29日(Wed) 17:32
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!!
ころん先生~だなんて、もったいないお言葉!!並べてみると、雲泥の差なんですよ。(笑)先生は神の手ですからね!!
先生のところでは・・・天使は過去に沢山いてはりますが、苺もってピンクの服着た天使は一人もいてませんわ(~_~;)。

でも、気にいってもらえてうれしわ~。
2012年08月29日(Wed) 17:35
No title
編集
ほん和かさんへ

そうですか!!是非是非しましょう~。池田のてるてる広場で??(笑)
今日は定休日ですね。お店があいていないと、とっても寂しいりんです。
ちらっとでも、ほん和かさんの後姿があると嬉しくなります~。
2012年08月29日(Wed) 17:38
No title
編集
きっと、りんさんの笑顔にそっくりじゃあないのかなあ・・・と思いながら眺めています。
優しい表情ですね
2012年09月01日(Sat) 23:56
No title
編集
kazu-nさんへ

照れます。ありがとうございます!!
こんなにキュートではございませんが、丸顔です。(笑)
2012年09月03日(Mon) 07:42
No title
編集
記事を読むたびに気なってたのですが(笑)先生の見本のUPはないんですか~
見本とのほど遠くなった感を見比べてみたい(悪趣味です)
2012年09月04日(Tue) 07:34
No title
編集
kazu-nさんへ

(笑)先生の見本は、ピンクの服ではなく(純白の白)、金色の帽子のような髪でなく(普通の髪型)、当然、苺はもっていません。
が・が・がんばります!!

無事に阪神さん終わりました~。凄い人でした~。
2012年09月05日(Wed) 08:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL