手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP羊毛作品 ≫ りん、号泣する。

りん、号泣する。


「ちょっと、ちょっと、りん~なんで泣いてんの?」
「とんぼくんが・・・蝶子さんが・・・」(;O;)
「まさか、テレビ『ゴーストママ』の最終回?」
(『ゴーストママ』とは、人命救助のため、命を落とした警察官扮する大ファンの仲間由紀恵さんが…と説明したいが、延々と語ってしまうので省略。知りたい方は、検索お願いたします。(~_~;))

ラストシーン。お母さんが、小さな息子を抱きしめながらだんだん体が昇華というか昇天してしまうんです。(;O;)


「りん、まあ、もうすぐハロウィンだし、いっぱいゴーストがやってくるから、元気だしなよ!!」
「きゃー!!!それは、やめて!!」
「なんじゃそれは!」


9月になり、一気にハロウィングッズがふえました。号泣しながら作りました。(@_@;)
Yooiさんは、ネコカフェでもあるのです。21日のマーケットでさがしてみてください。


Comment

No title
編集
うわ〜最終回見逃した〜〜っ
『ゴーストママ』とばしとばしですが観てましたよ〜
ラストシーン、想像するだけでも「涙」です

黒猫もりんさんにかかると
こんなに可愛くなるんですね〜♡
2012年09月16日(Sun) 11:18
(・へ・) 慣れませ~ん!
編集
一日何度も皆さんのブログ見て どんな使い方出来るのか?と思案中・・・
BUT!解った事が・・・ ブログの種類違ってる事が やはりネック(>_<)
今になって気づくの おそ~い(ー_ー)!!
2012年09月16日(Sun) 15:14
黒猫も。
編集
黒猫もハロウィングッズになるの?
イマイチハロウィンってわかってなかったりするアタシ^m^
黒猫はなんか神秘的で好きです。
出来れば1度は飼ってみたい^^

仲間さんのドラマ見てなかったんですけど、そっかぁ、、号泣かぁ。。。
いいドラマだったんですね。
2012年09月17日(Mon) 08:36
No title
編集
haru-ruさんへ

ありがとうございます。私は2・3回みていません。最終回の前は『踊る~』を見てしましたし。
普段、ほとんど見ていないので、いいな~っていうテレビは貴重なんです。(笑)

クロネコさん、気にいっていただけて嬉しいです!!
2012年09月18日(Tue) 09:34
No title
編集
ほん和かさんへ

楽天さんやら、FC2やらいろいろあるみたいです。名前が3文字以上やないとコメントが入らなくなっていた楽天さんのブログ。???状態でしたよ。
2012年09月18日(Tue) 09:38
No title
編集
とんこさんへ

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
ハロウィングッズといえば・・・カボチャ、蝙蝠、お化け、魔女、お菓子、クロネコあたりでしょうか。クロネコは気味が悪い!という方もおられますが、大変縁起もいいそうですよ~。確かに、神秘的ですし、他の動物とは違う雰囲気をもっていますよね。
日本でいうならお盆のようなものですから、ご先祖さまに明るく楽しく過ごしていただきたいですね。
2012年09月18日(Tue) 09:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL