手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラワーアレンジメント ≫ 花咲く♪ホルン

花咲く♪ホルン


手芸屋さんにいくと、衝動買いしてしまうことが、多い。
うわ~素敵やな~!!
気がつくと、買い物かごに白いアイアンの楽器が山のように入ってる。
こんなに何に使うんや!戻さな戻さな、と思っても戻せなかったのが、これ。
そう、ホルン。かっこいいでしょ~(^_-)-☆
でも、案の定・・・
使うのンがもったいない。(;一_一)

ということで、数年。

でも、今回、再びあるかどうかわからない『個展』!!ヽ(^o^)丿
そうよ、ここで使わなきゃ、一生段ボールアイアンだわ。


立ち猫をとっていただくと、ペン立てにもなります。
プリザの花咲くホルンが完成いたしました。

Comment

ホルンるん♪
編集
かわい~~~^^
娘にも見せたらかわい~~~って。
ホルンに乗っかってる子と黒猫ちゃんを見て、
この冬 羊毛やってみようかなぁ、、、って。
ムリムリ~~
ていうか 受験生、、、何を考えてるのやら(>_<)

2012年09月18日(Tue) 23:10
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます!!
とんこさんは、絶対コメントを書き込んでくださると思ってました(笑)。JAMPOTで、見ていただけると思います。楽しみにしていてください。
そうですね~羊毛だけやなく、手芸ににはまって・・・となるとね~。春まで我慢ですな。でも、その頃はまたホルン吹いてはるんでしょうね。
2012年09月19日(Wed) 15:19
ホルン、素敵ですね~
編集
 まっしろなねこちゃんがまた、なんともいえない~~~♪かわいいですね。

 くろねこちゃんも大好きです。
2012年09月30日(Sun) 01:21
編集
木イチケーキさんへ
ありがとうございます。
一応、白猫さんをとるとペンタ立てになります!!
2012年09月30日(Sun) 15:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL