手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他 ≫ 上ル下ム

上ル下ム


昨日の宝塚ガーデンフィールズ手作り市に来ていただいた方々、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿。
いつもかわいいワンちゃんにも出会えて、りんさんはとても幸せな気分になるようです。(BANは仕事でした)。
りんさんはだいぶ疲れたらしく、スパゲティーをすごい勢いで食べて、大好きな「キングオブコント」を見ながらいつのまにか寝ていました(笑)。

前回の「花のフォトフレーム」に気分をよくして、大作にチャレンジしました!木のボードに描いています。
木材に描くこと、外に飾ることから考えて、アクリル絵の具で塗ろうかと思ったのですが、にじみ感を出したくて、水彩にしました。今回は水彩色鉛筆が大活躍しました。ニスを塗って耐水に仕上げています。

3日間かかって、けっこうヘトヘトです(~_~;)。






Comment

(❤^o^❤)ごちそうさま
編集
BANさんが優しく りんさんの寝顔 見守ってる光景が・・・満福満福( ^)o(^ )
個展の準備 いかがですか?お仕事しながらの事なので 楽し大変てとこでしょうか!
お体ご自愛下さいね!(また使ってる このフレーズ 年寄くさくて好きなんです!§^。^§
2012年09月23日(Sun) 15:20
お疲れ様でした♪
編集
昨日はとてもよく晴れてよかったというか暑すぎだったというべきか…
こちらも昨日は運動会だったのでグランドで干物になってました(==)
宝塚はお客さんも沢山だったようで良かったですね!
お疲れ様でした(^^)
welcomeプレートとっても素敵です!
アイキャッチになって看板としてばっちりです(‘▽‘)
2012年09月23日(Sun) 21:50
グゥです(*^_^*)
編集
これまたええですねぇ^^
お花やさんやカフェから依頼が来るかもしれませんね。
フツ~の家の玄関にも掛けるとパァッと明るくなりそうです(*^_^*)
2012年09月23日(Sun) 23:12
ほんわかさんへ
編集
夕食後の2,3時間は2人ともいつも睡魔との戦いなんです(笑)。

個展の準備は、どれだけ準備したら良いかわからないまましています(*^_^*)。
「ご自愛」僕もよく使いますよ!素敵なことばだと思います。


2012年09月24日(Mon) 09:20
ころん先生へ
編集
僕は文化祭だったんです。かき氷がよく売れる天気かどうかはとても重要なんです(^v^)。
アイキャッチって、わかりやすいことばですね。(ひとつ覚えました!)。
あと、2.3作ろう!ってなかなか思えません(~_~;)。
2012年09月24日(Mon) 09:26
とんこさんへ
編集
依頼がくるなんて!きゃあ~!(勝手に妄想族になっています・・。)
カフェや花屋さんに花音の作品を置いてもらえたら最高だなぁとはよく話しています。ちょっと夢が近づいた感じかも?!
でも、どなたでも気にいってくれた人に持って帰ってもらえたら幸せですヽ(^o^)丿。
2012年09月24日(Mon) 09:30
(^◇^)お引越し~~~
編集
絵を見る私にはグッ!です§^。^§
強いて希望なら太字にお願い^_^;
イメージ違ったらいいで~~~す ごめん(>_<)
2012年09月24日(Mon) 11:20
こんばんは
編集
 綺麗ですね~!!お花がいっぱいの作品、いつもうっとりしてしまいます。これはまた、大作です♪
2012年09月30日(Sun) 01:32
木いちごケーキさんへ
編集
こんにちわ!
うっとりだなんて!その言葉にうっとりしてしまいます(^_-)-☆。
思いのほか、完成するのに時間がかかりましたが、いつもと違う材質を使うのは楽しかったです。
2012年09月30日(Sun) 11:54
ほん和かさんへ
編集
お返事が遅くなってすみません(;_:)。
ブログのテンプレートは素敵なものが見つかったら不定期でチェンジしてます。確かに文字の大きさとか気になりますね。なかなか文字の大きさを自分で変えるまでの知識がなくて。。
でもこのプレート気にいってますヽ(^o^)丿。
2012年09月30日(Sun) 11:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL