手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ ミラバケッソ!?

ミラバケッソ!?


9月もあと一週間になってしまいました。前半は8月35日、40日・・・と言いたくなるような気候でしたが、お彼岸辺りから、秋の香ばしい空気になりました。
まさしく『暑さ、寒さも彼岸まで』とは、言い得て妙です。

さて、今日は、新作『ある、パカの一生』です。ヽ(^o^)丿
すみません、芥川さん。(りんは、ファンです←遅い!!)
アルパカです。(~_~;)

相方に、アルパカさんに見える?ときくと、
「首が長くて、足が太いから、見える!」
・・・ものすごくわかりやすいコメントをいただきました。(;一_一)

首には、ビーズクロッシェのブレスレットをつけました。コスモス畑が似合いそうなアルパカです。
おお!!名前、決まりました。『コスモス』にします。そして、もし男の子がつくれたら、勿論名前は『コスモ』という中途半端な名前にしときます。ははは。(^^♪

そうそう、引田天功さんが五月山動物園に寄贈してくださったアルパカ達。とても元気にしています。紅葉狩の折には、是非立ち寄って下さいね。

Comment

あるパカの一生ね^^
編集
見えます!ちゃんとアルパカに^^
アルパカ以外には見えません!!
りんさんの羊毛はふわっふわなのでアルパカの手触りにも似てるかも^m^
2012年09月26日(Wed) 14:24
編集
とんこさんへ
ありがとうございます!!
付けまつげをつけると、らくだのようにも・・・。ま、とんこさんにお墨付きいただいたので、大丈夫です!(笑)
コスモを作る予定でしたが、コスモスのお母さんになりました。親子やペアーでつくると、セットにしたくなります・・・。
2012年09月27日(Thu) 08:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL