手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ スペシャルな花音フレーム♪

スペシャルな花音フレーム♪


相方が、造花を手に帰宅。

家具屋さんで雨宿りしていたら、りんの好きそうな花束があった!
作品を作るときに、つかって~。

うっうっうっ!ありがとうよ相方。(;_;)

しかし・・・これは素敵過ぎて・・・もったいない・・・100均の花と違いなかなかチョッキンとしてアレンジして使えない・・・。と、ずっ~と眺めていた。そうなんだ。私は可愛すぎたり素敵過ぎると、使えない。そういうこまったタチなのだ。
(侮るなかれ!最近の100均の花もびっくりするほど進化しているぞよ~)

よっしゃ~。
2年前、山本の『あいあいパーク』(←用事もないのに、しょっちゅう、花をみるだけにいってしまうお気に入りの場所)で衝動買いした木のフレームがあったな…。
大好きなうめ吉の、兄弟をつくって手作り市に持っていけずにずっとおいてた子がいるな…。

できた!!
花音フレーム!!

Comment

\(^o^)/おっは~~~!
編集
ブログお引越しですね 携帯やスマホ用には見やすいのでしょうね 残念ながら「ほん和か」はパソコン大画面用なので 小画面では見難いだろなぁと・・・思いつつ未だ悪戦苦闘中§^。^§
2012年09月27日(Thu) 10:55
編集
ほん和かさんへ

私も全くわからないので、壁紙その他、いつも相方任せです。
スマホ用のんはとっても可愛いのが沢山あるみたいですが・・・。
2012年09月28日(Fri) 19:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL