手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ 松ぼっくりの勝利??

松ぼっくりの勝利??


またまた台風接近。今日、明日と運動会たけなわやないのかな?青空のもとでの舞台になるには、無理があるなぁ。かわいそうに(;_:)。

さて、9月23日まで開催されていた大谷美術館でのボローニャ展へ遅ればせながら先日行ってまいりました。夙川沿いの道には松ぼっくりが沢山落ちていて・・・全部拾いたくなりました。ヽ(^o^)丿ははは。(←ボローニャの感想よりも松ぼっくりに興味が・・・。ちなみに今年は、あまり私が好きなタッチの原画は少なかったです。)

そして・・・ちゅん吉がメインか・松ぼっくりがメインかわからないような、リースができあがりました。(^^♪いかがでしょう。
JAMPOTさんの白い壁にかけたら、どんな風になるかな~。楽しみや~

Comment

ボローニャ
編集
ボローニャ、行かれたんですかぁ^^
そういえばそういう時期ですねぇ。
私も過去2度ほど行ったことがあります。
私は観光バスだったけど、そうえば松が植えてあったような、、、^m^

そこで拾った松ぼっくりですか^^
きれいな松ぼっくりです。
松ぼっくりはかわいくて、ちょこんと置いてあるだけで秋を感じるので私も見つけたら拾わずにいられません。
秋らしいかわいい作品ですね^^
2012年09月29日(Sat) 19:36
FC2のブログをみつけて
編集
 ちょっと前の日記にも コメント入れてしまいました。ごめんなさい・・・「花音 りん」で検索したら、くろねこちゃんに最初にたどりついたので、そこから ここまで ページをめくってきました。

 FC2のブログの方は はじめて拝見します。

かわいい~~動物たち。おもしろいりんさん!だじゃれすきなのね。

 ピンクの薔薇のフレームや花音さんの動物バージョンのタッチのちがうイラストも いいな~って、思って まじまじみました。

 
2012年09月30日(Sun) 01:42
編集
とんこさんへ

ボローニャは年に行き始めて10年になるかな~。あの美術館がすきなので!藤城清治さんの、初めては大谷美術館でした。

この松ぼっくりは・・・違うんです(笑)。松ぼっくり拾いしたら熱中症になりそうなお天気だったので。でもクリスマスに向けて拾いにいきたいな~。松林やから、サンタの袋で集めてもなくならないだろうな。
可愛い作品ってとんこさんにいわれて、ちゅん吉もよろこんでいるはずです。ありがとうございます。
2012年09月30日(Sun) 15:37
編集
木いちごケーキさん

まあ!!ありがとうございます。『手作り雑貨花音』と検索していただくとでてきますよ。いつでもまた遊びにいらしてくださいね。

ポストカードは相方のBANが描いています。ダジャレばかり?なのは、私です(笑)。好き、というより、言わないと苦しくなります。(笑)楽しんでいただけると幸いです。
2012年09月30日(Sun) 15:41
(>_<) わがままです
編集
太字の件は すみません! 自分のブログでも大きく出来ないのに(>_<)
最近 早く帰宅しないといけなくなり ブログ練習午前中してます。
朝の方が疲れ目じゃないのでいいかも(^0_0^)

幸せの青い鳥 良い事ありそうな・・・と思ってたら台風(・へ・)
「秋中の名月」お月さんも泣いてるでしょうね 残念(T_T)/~~~
2012年09月30日(Sun) 15:52
(>_<) あっ!まちが~い
編集
「中秋の名月」でした^_^; まだ見てなくて良かった。 
今日は 見れるといいね・・・個展でそれどころじゃないって感じ?(^◇^)
2012年10月01日(Mon) 10:17
編集
ほん和かさんへ

誤字脱字・変換ミス。私も沢山あります。中秋の名月・仲秋の名月ともかきますので、お気になさらず!!気楽に楽しんでいただけたらさいわいです。
2012年10月01日(Mon) 15:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL