手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP羊毛作品 ≫ コーヒーブレイク❤

コーヒーブレイク❤


どうも、コレステロールが高いようです。仕方なく、女性専用のトレーニングに通い始めました。なにぶん、なんでも凝り性・しかも動くのが大好きなので、しすぎないように気をつけています。(~_~;)

しかし・・・困ったことが・・・。なるべく控えなければならない、様々な『誘惑』が、秋には更に美味しく感じられ・・・。とほほ・・・。

そんな気持ちの表れか、ピンクッションを作りました。針山さんです。お皿をつけまして、糸やちいこい鋏を置いて頂けるようにしました。コーヒーとカフェラテです!!あ~。低脂肪乳やなくて、美味しい牛乳で、カフェラテ飲みたいよ~。(;_:)

芸術の秋。10月7日・8日に、『高槻アートの森』で手作り市に出展することになりました!!(抽選に当たって嬉しい)城跡公園内の森が手作り市に。お隣の市民グラウンドが、高槻の美味しいもんやフリマの広場になるようです。勿論、ジャズも流れていますよ~。
花音は7日のみですが、連休、どっこも行く予定ないわ~って方は、是非散策にいらしてください。阪急高槻駅から、城跡公園まであっというまです。
両日共に、10時から5時までです。


個展大丈夫なん???
コ・コ・コーヒーブレイクってことで。(~_~;)

Comment

羊毛だった^^
編集
写真がバンって出た時、てっきりホンモノに見えました^^
特にパンダの方が泡泡感がすっごい出てる!
どっちもおいしそ~~♪

個展前に出展ですか^^
どっちもがんばってくださ~~い。
2012年10月02日(Tue) 20:45
編集
とんこさんへ

いつも、コメントありがとうございます。嬉しく読んでいます!
周りに手芸をされる方が多く(とんこさんもですね)、針山もあふれているのですが、一風かわったものを…と思いながら、アイディアがわいてつくってみました。
高槻・・・どうも分厚い雲に覆われいつ雨がふるかという天気みたいです。前回もおんなじでしたが、今回は冷たい雨でしょうからね・・・。とほほ・・・。
2012年10月03日(Wed) 07:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL