手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP羊毛作品 ≫ 木犀香る

木犀香る


数日前から、金木犀のかすかな香りがしていたのですが、今朝、はっきりと木犀の空気を感じました。一年で一番好きな季節です。(花粉症になるまでは、春も好きやったのに・・・)

このクマさんは、マーマレイドの食べ過ぎで、体の色まで・・・。名前ですか?そりゃ、勿論、パディントンならぬ、キンモットンでしょうか(笑)。

高槻アートの森での手作り市。憧れの場所に出展できて本当に嬉しかったです。黄色い鳥、ガーコも巣立ちました。クロネコさんも完売し、花音のハロウィンは終了です。


いよいよ個展が迫ってきました。10日まで、ブログを休んで仕上げをします。
何度も行きたい~JAMPOT~となるくらいにしたいな~。

Comment

編集
高槻お疲れ様でした!お天気で良かったですね(^^)
かなりのハードスケジュールをこなされててすごいです!
後ホント追い込みの数日ですよね。
きっと素敵な個展になりますよ!がんばってください(*^^*)
2012年10月08日(Mon) 22:25
編集
毎日お忙しくお疲れ様です。
個展の盛会を祈っていますよ。
2012年10月09日(Tue) 08:39
(@_@;) お忙しいのに
編集
今朝は もしや個展の準備へ行く前に 寄って下さったのでしょうか?
お忙しいのにすみませんでした(>_<)
明日から 楽しみですね!
2012年10月09日(Tue) 15:26
編集
ころんさんへ

ありがとうございます。お天気…実は15分ほど雨が降ったんですよ。(笑)でも、なんとか開店休業ビニールでしのぎました。
個展の展示に全力をつかいました(笑)。
2012年10月10日(Wed) 07:45
編集
青年爺ちゃんさんへ

ありがとうございます。本当にもう少しお近くなら、是非、青年爺ちゃんさんにも見ていただけたのに・・・。残念です。最終日、店内写真公開しますね。
2012年10月10日(Wed) 07:47
編集
ほん和かさんへ

いえいえ、ほん和かさんは花音の原点ですから、おろそかにはできません!!イチョウのポストカード、グレードアップしましたよね!(笑)
2012年10月10日(Wed) 07:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL