手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他 ≫ 動物フレーム追加

動物フレーム追加

動物フレーム
おしさしぶりです、BANです。なかなか新作が発表できていません(~_~;)。

JAMPOTさんの個展「虹色のセロファン」がおかげさまでたくさんの方にお越しいただき、
作品も連れて帰っていただいて本当に感謝、感謝の毎日です。

花のフォトフレームに混じって、1枚だけ「動物フレーム」があったのですが、早い段階でお買い上げいただき、リクエストにお応えして(?)もう1枚描きました。フォトフレームがなくなりそうなので今回追加納品です。

小さなお子さんの写真などが似合いそうなフレームです(^^♪。

Comment

今週
編集
予定では今週個展に伺うつもりしてます^^
たくさんすでにお持ちかえりされたようで、、、盛況で何よりですけど、
アタシが行くまで残ってるかなぁ(*^_^*)

2012年10月22日(Mon) 19:53
編集
とんこさんへ

お忙しいのにありがとうございます。最初のメインだった作品はなくなってしまいましたが、ちょこちょこと納品にいっていますし、ちょうど、25日にまた納品にいきます。更には、25日から28日まで姉妹店のギニョールでは野うさぎ展、隣のギャラリーでも催しがありますので、花音の作品が少ない分、それで堪能していただけるかと!BANの額縁も25日、少し追加します。600円という超お値打ちです(笑)。
娘さんともいらしていただきたかったですが、それはまたの機会で!!
2012年10月23日(Tue) 00:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL