手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ 野うさぎのピーター

野うさぎのピーター


♪野うさぎぴょんぴょん~野原なか~野原なか~♪

個展ではこういう、ちゃんとした…(ほかのんかてちゃんとしてるけど)作品も展示しています。
この作品は羊毛自体がすご~くいいものなので…。なんと羊毛のお値段が、作品のお値段より高い!!(~_~;)
手作り市では、持っていくことさえ出来ない作品です。ははは。

29日までちゃんとあると思いますので、行かれた際は、ピーターに是非声をおかけください。

折りもおり、『JAMPOT』と目と鼻の先の姉妹店、『ギニョール』では、25日から4日間『野うさぎ展』も開催されています。
アンティークな魅力あふれるお店です。是非、お立ち寄りください。
あっ!この子は勿論、個展の方におります。

Comment

編集
 (~o~)かわいい~♪

ちゃんとした子?!

 いつもの子達も、かわいらしいですよ♪
その子達を作りながらりんさんがつけてるコメントがおもしろいだけで、くっくっく☆

 動物たちは至って、かわゆい~
2012年10月23日(Tue) 08:57
編集
木いちごケーキさんへ
ありがとうございます。いつもの子達はちょっとおとぼけ気味なんですが、この子はどこから見ても野うさぎです。(笑)
木いちごさんにかわゆい~といってもらえて、僕は、幸せだな~。
2012年10月24日(Wed) 08:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL